しゃらブロ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1102 1427
おん

気がつけばもう11月です。
最近絵のお仕事を頂いて思うのが本当毎日が勉強で、無駄なことがひとつも無いなと。
絵に気持ちを入れる必要はないんですが、一筆に説得力を持たせるのがプロだなぁと痛感しております。
もっと上手く、魅力的な絵を描きたいです。
たくさん描いてたくさん経験して吸収して出力したい。
今はまだ思い通りに描けないこの悔しさもバネにしたいと思いますので、見守っていただければ幸いです。

RAY展ではたくさんの方にご来会いただきましてありがとうございました。
私としてもとても良い刺激になりました、また何かしら展示会等に参加出来たらなと思います。
そして展示会に伺った12日、実は某編集部にイラストの持ち込みもさせていただきまして…
編集者さんに色々とアドバイスを頂いたのですが、いやはや本当とても勉強になりました。
普段それほど客観的に自分の絵について考えることは無いので、人に絵を見て頂くことって大事だなぁと。
また何かしらどこかの編集部に持ち込みに行きたいと思いました。編集T様その節はありがとうございました。

【お報せ】
共幻社ライトノベルコンテストにイラストレーターとして参加させていただく事になりました
受賞者がイラストレーターを選べるという新しい試みのコンテストです。
いち参加者として私もわくわくしております、興味のある方は是非詳細をご覧下さい。
◆公式サイト→共幻社ライトノベルコンテスト
◆こちらにインタビューを載せていただいています→イラストレーターページ

【HP更新】
・先月になりますがGalleryのOrigiinalにモノクロ一点追加致しました
 時間があるときに加筆修正したい。
・Oflineの内容を一部変更致しました
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog